美星の大航海時代X 航海記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大航海時代Online-26: なんか、さびしいですの。

<<   作成日時 : 2005/03/11 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、祝!! 10万アカウント ですわぁ。

  きよね  「リョウコさん、いつまで海賊を 続けるの?」
  女海賊 「海賊じゃ悪りいのかよー。」
  ミホシ  「あ〜ん、正式サービスは どうするの?って言う お話ですぅ。」
  女海賊 「はーん お前ら、金 無いんならさー。一緒に海賊やらねえかー?」
  ミホシ  「う〜ん、どうするぅ? キヨネ。」
  きよね  「だめよ ミホシ、お断りします。」
  女海賊 「はぁ、2人は引退かぁ。 じゃあ、あばよー。」
  ミホ・きよ 「・・・。」



追記
これはプレオープンの無料期間での話しだよ。
プレーのスタイル(例えば海賊プレーいわゆるPK)は、プレーヤが勝手に決められるんだね。
だから他のプレーヤも、海賊プレーヤの相手を するかどうかは自分の判断で決めればいいんだよ。
ちなみに、公式GMサポートのプレイスタイルの問題の項目に「自分とプレイスタイルの合わないキャラクターに無理に合わせる必要もありません。(抜粋)」と明記してあるよ。もっと気軽にゲームを楽しんどくれって事だろうね。




広告: 代金引換払いも選べますネット通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大航海時代Online-26: なんか、さびしいですの。 美星の大航海時代X 航海記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる